2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ビジョンで3000万人の移民は来ない 終

更に念を押すと、沖縄ビジョンには「外国人観光客のみ」とはどこにも書いていない。 つまり、国内外含めて合計で3000万人日と主張しているのである。 こうなると、沖縄ビジョン攻撃してる人もいい加減口数少なくなるんじゃないかなあ。 まとめるよ? ・沖縄ビ…

ん!?沖縄の保守は信用ならない!自民党本部の統制から離れて勝手なことをしているに違いない!ですって?

えっと、一連の観光計画は2年ごとに総理大臣と主務大臣の承認を経てます。 平成14年から今のとこ3回ね。 計画は、平成14年9月10日付で主務大臣(内閣総理大臣、農林水産大臣、国土交通大臣、環境大臣)の同意を得たところであり、国、市町村、関係業界を始め、…

え?沖縄は左翼の巣窟だから民主党や社民党が知事から県庁まで牛耳ってるって?

えっと、今の沖縄県知事である仲井眞弘多氏は自民党推薦です。ちなみに東大工学部から旧通商産業省に入庁した沖縄の出世頭です。*1あと、県知事はここ3期10年自公から輩出してます。 http://www.okinawatimes.co.jp/spe/s_index.html#06tiji http://www.okin…

沖縄ビジョンで3000万人の移民は来ない2

ひとつ前の記事で、3000万人の解釈が誤っていることは明らかにした。「よし、3000万人は間違いだ、訂正しよう」日本を憂いてやまない彼らが、武士道(笑)にかぶれて潔い態度を示すことは、ありえるだろう。 その上で、こう食い下がってくるかもしれない。「30…

沖縄ビジョンで3000万人の移民は来ない1

民主党の沖縄ビジョンで沖縄に3000万人の移民がやってくる、というコピペが実にうざったい。 なぜうざったいかというと、恥ずかしいぐらいの間違いを含んでいるからである。あの3000万人というのは、人日ベースなのである。 要するに、1人が1泊すれば1、3泊…