政府が招いてる外国人は沖縄ビジョンの25倍なんですがご存知かしら

沖縄が中国に売られるとネトウヨが大騒ぎの民主党沖縄ビジョン。
ここ数日のブログだけでも3000万人がどうたら吹いてる記事が山ほど引っかかる。

iza!
http://www.iza.ne.jp/search/blog/%25E6%25B2%2596%25E7%25B8%2584%25E3%2583%2593%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3/date/all/
Livdoor
http://blogsearch.livedoor.com/search/article?q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3
Yahoo
http://search.blogs.yahoo.co.jp/SEARCH/index.html?p=%B2%AD%C6%EC%A5%D3%A5%B8%A5%E7%A5%F3&pt=c


もうアホかと。
沖縄人の俺がよっぽどのバカでもわかるように説明してやる。



民主党沖縄ビジョン

アジアからの外国人を含む国際的観光地及び長期滞在型リゾート基地への転換を図り、各種コンベンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3 千万人ステイ構想」(約1000 万人が2 泊3 日程度滞在することを念頭に計算)の実現に取り組む。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13649

政府のビジット・ジャパン・キャンペーン

2010年に訪日外国人旅行者数を1,000万人とするとの目標に向け、日本の観光魅力を海外に発信するとともに、日本への魅力的な旅行商品の造成等を行うビジット・ジャパン・キャンペーンを官民一体で推進しています。
http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/kanko/detail_vjc.html

はい違いはなんでしょう。

沖縄ビジョンは国内旅行者も含めて1000万人だと言ってんの。
政府は外国人だけで1000万人だと言ってんの。人日じゃないぞ頭数だぞ。
察しの悪いバカのために説明すると、沖縄県のここ数年の統計じゃ入域観光客数約500万人で外国人20万人程度なの。せいぜい4%。*1
入域観光客数1000万人を達成したとして現状の外国人率からするとせいぜい40万人そこらにしかならないの。
政府案だと1000万人丸ごと外国人なの。

ケタが違うのわかるでしょ?
選挙権がどうこうって?はいはい。2泊3日で首長や条例を変えられたらいいですね。

沖縄県だけを対象とした沖縄ビジョンと全国目標を比べるのはおかしいって?
アホか。沖縄ビジョンが無くても一旦入国すりゃ国内どこでも移動できるだろうが。
つーか現在の制度って入国者数に上限設けられてるの?
無いなら明日にでも1000万人送り込めるでしょ。中国は。
外国人が来るのがそんなに危険だってんなら自民党に電話しろよ。今すぐ。


え?こんな売国政策を立案したのは誰かって?

平成15年の1月に小泉総理大臣が施政方針演説において「2010年(平成22年)に訪日外国人旅行者数を倍増の1千万人へ」との方針を示し、それを受けて同年3月に第1回ビジット・ジャパン・キャンペーン実施本部会合が開催されました
http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/kanko/detail_vjc.html



ネットに真実はありましたね(笑い)






.

*1:ここに統計がいくらでもあるけど、どうせ見ないんだろうなあ。一次資料も読まないで語るって俺の三流大学の連中だけじゃなかったのかよ。http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=233&id=14734&page=1